<< 11/3ありがとうございました | main | 秋の夜長に その2 〜バスソルト〜 >>
10/13「子育てママのごほうびアロマ」講座のご報告

10/13は以前お知らせした
「子育てママのごほうびアロマ」講座でした。

yululy講座

講師のアロマサークル「yululy(ゆるりぃ)」からの報告を紹介します。

∞:∞:∞:∞:∞:∞:∞:∞:∞:∞:∞:

初めのほうは、私たちも参加者の方達も緊張気味でしたが
ハーブティーを飲んだり、ハンドマッサージが始まると
和気あいあい、みんなが笑顔になりました^^

yululy講座
*Smile! Smile! Smile!

終わりの頃になると、こちらが声をかけるのが申し訳ないくらい
各グループで盛り上がってて…
初めて会った人同士でも、アロママッサージを通じて
こういう時間を一緒に過ごせるなんて、やっぱりアロマの
力ってすごいな〜と思いました

今日の感想を一言で書いてもらったのも、形として記念に
残すことができたのでよかったです

yululy講座
*ハンドマッサージ終了後、各グループの「今の気持ち」

初めての経験で、準備などいろいろ大変なこともありましたが
いろいろ勉強になったし楽しかったです


感想を一言で言うと、「楽しかった!」です。
企画を考えてる時、先生に知恵を授けてもらってる時、三人で打合せてる時、
Tさんがちらしをつくってくれた時、サークルで準備を進めている時、
どの時も本当に楽しくて、まさに大人の文化祭をやった気分です。
もちろん、当日が一番、楽しかったですねぇ。
参加者のみなさんが、笑顔でアロマをやっているのを見て、私も幸せでした。

∞:∞:∞:∞:∞:∞:∞:∞:∞:∞:∞:

ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。
お申込みが多く、キャンセル待ちの方もいらっしゃったそうです。
無料託児をつけて下さったアピオに感謝です。

「もう一度参加してみたい」「わたしも参加したい」という方は、
アピオに問合せや要望をあげてみてくださいませ。
リクエストが多ければ、もしかしたら考えて下さるかも!?

アロマサークル「yululy(ゆるりぃ)」のみんなも、
機会があればぜひまたやりたい!と考えているようです。

そして「yululy(ゆるりぃ)」からサークル会員募集!のお知らせです。
月1回、ゆるりぃと、そしてまったりと
アロマコスメ作りやアロママッサージを楽しんでいます。
以前の募集案内 を参考にどうぞ。

現在は、持参するものにみんなで食べる「おやつ」が増えたもよう。
時間は短くなって3時間くらい。
自由自在、柔軟対応というのが得意技のサークルですので、
興味がある方はいろいろ悩む前にお問合せくださいませ。
お気軽にどうぞ^^

問合せ先:info★aromalilas.jp(★を@にしてください)
       後日、担当者がメールで連絡させていただきます

| アロマサークル | 21:33 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:33 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH