<< アロママッサージ体験★アロマウィーク2012 | main | アロマウィークありがとうございました! >>
アロマウィーク2012のお知らせ
ラベンダー 
**********************************************
アロマウィーク2012  10/31-11/6
**********************************************
アロマプチ体験講座 詳細はこちら⇒
ハンドマッサージ(いいお産の日inあおもり) 詳細はこちら⇒
アロママッサージ体験 詳細はこちら⇒

11月はアロマ強化月間!
11/11「あおもり癒しの広場2012」にも出展!

∞:∞:∞:∞:∞:∞:∞:∞:∞:
女子力up!のアロマを始めてみませんか!
スクール資料請求・サロンご予約・お問合せ→アロマテラピールームリラ

リラのHPにもアロマウィークのページを作りました。

以前おこなった時のページを利用したんですけど、2007年でした。

2007。
その文字を見た時、ちょっと遠い目になりました。
5年前です。

まずは、自分のふがいなさに。
アロマウィーク、協会では毎年連続して開催しています。
ページがないってことは、リラではやってなかったということ。
アロマの種まこう、って、どの口が言う!とひとりつっこみ。

そして、5年前協力してくださった生徒の方々、
遊びにきてくれた生徒の方々のお顔や姿が走馬灯のように浮かび・・・。
(いえ、浮かんだだけで、その後ばったり倒れたりはしませんでした)

みなさまのおかげで、成功しました。
今思うと、じゅうぶんに感謝をお伝えできてなかったですね。心残りです。
みなさま、それぞれどうされているでしょうか?
笑顔で過ごされているといいなぁ。

修了生のみなさま、今回、平日中心の開催ですが、
ご都合があうようでしたら、ぜひ遊びに来て下さいませ。
土日お休みの方は、いいお産の日、癒しの広場で、待っています。

リラはじめてさん、アロマはじめてさん、の方は、
プチ体験講座、アロママッサージ体験、ぜひご利用くださいませ。

当校修了生の、県内各地で講師・アロマセラピスト活動をしている、
ピチピチの、人気の先生方をお願いしましたので、ご期待ください!

| お知らせ | 11:01 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 11:01 | - | - | pookmark |
コメント
お疲れ様です。
2007年から、5年。あっと言うまですよね。

私も5年前を思い返してみれば・・・前の職場でいろいろ悩んでいた時期でした。
まだ、アロマもかじったばかりで。
でも少しずつ前に進んでいると思います、皆。

ですので今年からぜひ、毎年続けていきましょう。
青森はまだまだです。もっともっといろいろな人に広げていけるよう私もお手伝いします。

ではアロマウィーク、私も楽しみに参加します。
| Anela | 2012/10/23 11:41 PM |
anelaさん、こんにちは。

いつもお世話になっております。

以前、小学生の女の子が
オレンジの香りをかいだときに、

「あー、幸せ」って
うっとり目を閉じて言ったんです。

その時、アロマってすごいなって、
改めて感動したんです。

こんなちびっこに「幸せ」と言わしめる、その力。

「幸せ」を紹介できるのも、
とても幸せなことだなと思います。

アロマウィーク、よろしくお願いいたします。
| aromalilas | 2012/10/26 9:59 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH