<< アロマウィークありがとうございました! | main | 3月のゆるりぃ&クラニオセイクラルバイオダイナミクスセッション会 >>
ようやく始動
インスト直前対策 

昨年のいいお産の日の後、冬眠のクマよろしく、動きのないリラでしたが、
2/9はひさびさにインストラクター直前対策講座がありました。

受講生駐車場が冬期は閉鎖でリラへの通学が難しいので、今年はアピオで開催。

空間がひろびろとして、ホワイトボードも大きくて、
いかにも教室、ちゃんとした講座、って感じがしました。
みなさん、お忙しい中、ご参加ありがとうございました。

次の日、2/10はアロマテラピーアドバイザー認定講習会の聴講のため、仙台まで。

資格制度が変わって、今年の4月以降、
もよりの認定校、認定教室で
アドバイザー認定講習会を受けることができるようになります。

まぁ、そのトレーニングです。

認定校で学んだので、
アドバイザー認定講習会を受けたことがなく、少し緊張しながら聴講しました。

認定講習会テキストは薄いですが、
必要な情報がみっちり、ぎっしり、詰まっているので、
いつも「これ3時間でどうやってやるんだろう?」と、疑問だらけでしたが、
今回参加して解決。
講師の先生の講座の進行が見事で、メモをとりまくって、
あまりのあざやかさに、最後に思わず拍手してしまいました。

ひさびさ生徒になって、
受講するときの気持ちも再確認できて、よかったです。

それにしても仙台は、ねぶた祭りのように、人がいっぱいでした。
いろんなものがうまく循環して、
福島、宮城、岩手のすみずみまで、届いてほしいです。

∞:∞:∞:∞:∞:∞:∞:∞:∞:
女子力up!のアロマを始めてみませんか!
スクール資料請求・サロンご予約・お問合せ→
リラ・ナチュール

| スクール | 00:48 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 00:48 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH