<< 花粉の季節 | main | 足もみグッズ−官足棒− >>
ミニレッスン
「みつろうクリームの作り方をぜひ知りたい!」と、
仲のよいおともだちどうしお二人でミニレッスンを申込み。

「あと、いろいろな香りをテスティングしてみたいの!」

どうぞ、どうぞ、こころゆくまで。

 
みつろうクリームの作り方といっても、
材料を耐熱容器に入れて湯せんにかけて混ぜる、だけ。

ですが、どんなかんたんなコトでも、はじめてはハードルが高いもの。
おともだちと一緒に体験しちゃうと、楽しくハードル越せそうです。
自分が持っていない香りも試せるのもいいですよね。

今回の、ハートにぐぐっときた香りは、

Nさんがローズアブソリュート、
Hさんがメリッサ。

ハンドクリームに使いたいということでしたので、
スキンケアにおすすめの香りをいくつかご紹介して、
お好きな香りを選んでいただきました。

お好きな香りをかいだときの表情がとてもかわいらしかったです。

香りは不思議な力を持っています。
心が落ち込んでいるときでも、
好きな香りをかぐと、深い底からふっと浮上できるんですね。
気分が上がれば、身体も楽になります。
とくに更年期世代は欠かせないアイテムだな、と、
とくに最近しみじみ思います。
| きょうのアロマ | 21:46 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 21:46 | - | - | pookmark |
コメント
ありがとうございました!とても楽しくて勉強になりました。
会社に持っていって愛用中です。
作ったものがなくなったら早速作ってみたいと思います。
やっぱり実際体験すると作る時に違いますから〜
アロマにもだいぶ興味がわきました。いまいちの体調不良に役立てたいと思います。
また道の駅の時にお邪魔します!
| 蝦名 宏子 | 2015/04/12 4:04 PM |
先日はありがとうございました。
愛用してくださっているとは嬉しい限りです。
香りがあるとないとでは、やっぱりあったほうが楽しい!
5/3お待ちしています^^
| aromalilas | 2015/04/12 7:04 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH