<< 前原ドミニック先生クレイテラピー完全講座のお知らせ | main | クレイ1day増設クラス残席わずか! >>
きょうのアロマ

カシス

雨とともに、植物の香りがたちあがってきました。
この季節の雨は、香りをつれてきてくれます。

 

きょうのサロンワークはベーシックボディ60分。

背中からお首にかけてのお疲れが気になるとのこと。

 

最初はローズウッドをご所望されたのですが、

ちょうど手元になかったので、

香りが似ているといわれる、青森くろもじを試していただきました。

「懐かしい香りがする」と気に入って頂けたので、

高知ゆずをプラスして、日本の香りでまとめてみました。

 

★きょうのブレンド★

 

青森くろもじ>高知ゆず

 

くろもじは身体のめぐりを促す働きも期待できるので、

体調の気になるところにも合うと思いました。

自分が第二のお年頃(更年期ともいう)だからもあるのでしょうが、

からだを手入れすることの大切さを最近、特に感じます。

車でいうと、車検を2回以上通して、あちこちガタが出始めた頃かな。

 

古くても、

手をかけて、工夫して、メンテナンスして、大切にして、

長持ちさせることはできるんじゃないかなと。

 

新車の輝きはないけど、手入れしたツヤは出せるはず。

 

からだの調子がいいと、気持ちも明るく、安定しますしね。

こつこつお手入れしていきましょう。

からだは裏切りません。

 

| きょうのアロマ | 17:45 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 17:45 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH