<< クレイ1day増設クラス残席わずか! | main | きょうのクレイ >>
きょうのアロマ

そら豆

夏らしい食べ物!そら豆のお値段って、豆より殻の重さ?

 

もうすぐ開講!クレイテラピー1day増設クラス

 

きょうのお客さまは、定期的にメンテナンスにいらしてくださっている方です。

 

いつものように、最近あったことなどをお話くださったのですが、

少しですが、いつもよりがんばられてるんだな、という印象を持ちましたので、

 

ふうっと落ち着いて、いつもの自分の立ち位置に戻る、

こころとからだのお疲れを癒す、

プラス、お客さまのイメージ、から、ブレンドをご提案してみました。

 

<きょうのブレンド>

 

クラリセージ

フランキンセンス

ジャスミンサンバック

ベチバー

 

今の、夏らしい気候にはあわないか…むむむ。

どちらかというと、秋っぽい感じですかね。

深みのあるボルドー色。

 

ベースオイルに小麦胚芽油と月見草油を少し加えたので、

それに負けないように、という気持ちもありました。

 

枕元にはジャスミンサンバックを0.5滴程度。

タオルの上からのタッチングのときから呼吸が深くなり、

からだがゆるんで落ち着かれていくのが伝わってきました。

今の季節って、

年にいちどは食べとかなきゃねっていうものが多くて大変。

 

そらまめ、さくらんぼ、ブルーベリー、しじみに、うなぎ!

それぞれ香りをかいで、色を目にすると、

夏がきたな〜って思います。

 

おとといは庭のカシスを摘み取り、

きょうは梅を洗い、

毎日、香りを堪能しています。

 

みなさんが夏を感じる香りはなんでしょうか?

 

| きょうのアロマ | 22:04 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:04 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH