<< きょうのアロマ | main | セラピストの条件 >>
きょうのアロマ

クレイパック背中

まず、お背中の上のほう、

凝りと疲れがたまっているところにクレイパックして、

老廃物を吸着・吸収して筋肉をゆるめます。

右の肩のあたりが、なにかひっぱられている感じとのこと。

 

そのあと、全身のアロマテラピートリートメント。

いらないものを取り去ったところに、

精油成分が入っていくので、確実にその力を発揮することができます。

 

クレイパック顔

 

そして、お顔のクレイパック。

よぶんなむくみをがっつりオフ。

お顔が、きゅっと小顔に。

そして、眉間のしわが気にならなくなったとのこと。

クレイを使った新メニューのために、トレーニング中です。

 

出しているつもりでも、

日々いらないものがたまっていくのが世の常。

 

からだもそうで、

気がついたら、疲れに、ぜい肉、脂肪に、むくみ、と、ため放題です。

 

クレイは、いらないものを「出す」のが得意なので、

からだのお掃除をしっかりしてくれます。

 

クレイパックをしてから、トリートメントすると効果的です。

 

なんか、「きょうのアロマ」じゃなくて、

「きょうのクレイ」みたいになってきましたので、

きょうの香りのレシピをどうぞ!

 

ジャスミンサンバック1滴
ローズウッド3滴
パチュリ1滴

 

ベースオイルは30ml。

 

このブレンドは大当たり。

みずみずしい色香がただよう大人の女性。

ちょっと小悪魔的な感じもあり。

お客様の印象そのままです。

 

お客さまとのコンサルテーションのなかで、

相談しながら、一緒に選んだ、作った、と思えるブレンドになりました。

| きょうのアロマ | 21:36 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 21:36 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH