<< 条件なんてあって、ない | main | 天然香料と合成香料の違い >>
ぐいっと成長

セラピストクラス

「本日の体調はいかがですか?」

トリートメントはアロマセラピストから一方的におこなうものではないので、

事前にかならず、お互いに顔を合わせて、快適な時間を過ごせるか、確認し合います。

 

アロマセラピスト実技クラス、

今回からは、ベテランの先輩2名が授業に参加して、後輩たちに胸を貸します。

 

もう、ある程度、ボディ&フェイストリートメントができる状態ですので、

上級者と組んでトレーニングした方が、早く上達できますからね!

 

忙しい先輩方ですが、かわいい後輩のためならと、

スジュールを調整してくれて、最終回まで参加してくれます。

今年のクラスはラッキーです。

 

さて、前回、よれよれだったセラピストの卵たち、

無事にひとりで飛ぶ練習ができたでしょうか?

 

 

・・・はい!かなり、飛べる見込み(!?)できました。

 

一週間しか経ってないのですが、

やはり先輩と一緒に練習したのがよかったようです。

 

先輩たちは、自分たちが四苦八苦している

時間管理や、トリートメント技術、タオルワーク、ホスピタリティを

余裕をもって、さらりとやってのけます。

 

今までは、おそらく

「センセー、そんなこといってもムリだよう。ムズカしいよう」

って、心の片隅で思っている部分があったんじゃないでしょうか。

 

それが、できないよう、と思っていることを、

実際にやっているヒトたちが登場したわけです。

 

今の自分たちのより数段高いレベルを現実に体験したら、

めざすのはここだ!自分もできるようになりたい!って思いますよね〜。

 

終了後のフィードバックの時間は、もう、質問ぜめ。

先輩方、親切に丁寧アドバイスしてくれてありがとう!

 

卵ちゃんたち、がぜん、やる気がパワーアップ!

思うツボにはまってくれたもよう。

ぐいっと成長していこうね。

| スクール | 12:00 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 12:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH